豊田みよし店ショールーム

たかが数センチ??されど数センチ!!

こんにちは!

ニッカホーム 豊田みよし営業所の堀田です!

 

皆さんは

洗面化粧台を取り替えたときに、けこみの部分だけ元々貼ってあったクッションフロアが露出してしまった。

そんな経験はありませんか?

たかが数センチではありますが、クッションフロアを貼りなおすことになれば職人さんを呼ばなければならない。

時間もお金もかかってしまいます。。。

そこで!!

かなり限定的ではありますが、LIXILの洗面化粧台「ピアラ」ならけこみリフォームキットというものがあります!

このリフォームキットを使えば、数センチ見えてしまっているクッションフロアを隠すことができるんです。

クッションフロアの露出だけでなく、床の汚れを隠したいときに便利です。

百聞は一見に如かずですね。

以前けこみリフォームキットを取付させていただいたので、その時の写真をご覧ください!

 

staffblog-1.jpg

写真だとわかりにくいですがクッションフロアがけこみの分だけ露出しています。

ちなみに左側にちらっと見えているのがリフォームキット(施工後)です。

staffblog-2.jpg

まず左上と右上についている黒い部材を取り付けます。

こちらの部材、ガイドに合わせて取り付けるようになっておりますのでとても簡単です。

この黒い部材をつけたらもう完成といってもいいでしょう。

staffblog-3.jpg   staffblog-4.jpg

黒い部材たちをカチッとはめ込みます。

この写真の物は最初からこの状態で梱包されておりますので、手間がかかりません!

staffblog-5.jpg   staffblog-6.jpg

これで取付完了です!

露出していたクッションフロアが隠れましたね。見た目もスッキリ!

どうですか?お手軽でしょう??

クッションフロアを貼り替えずに、洗面化粧台を取り替えたいという方がいらっしゃいましたら、ピアラとけこみリフォームキットを検討してみてはいかがでしょうか。

 

けこみの事だけでなく、リフォームのお問い合わせ、ご相談お待ちしております!

 

 


この記事を書いたスタッフ

一人ひとりに寄り添って、快適なリフォームを提案します。
些細なことでも構いません。是非、お声かけくださいませ。
素敵な空間を一緒に作りましょう。

ニッカホームfacebookページ